安来の人気エステサロン まったりーちぇ

オーナーエステティシャン



加納麻衣
*日本エステティック協会認定トータルエステティックアドバイザー
*ホリスティックセラピスト トレーニングディレクター
*日本リフレクソロジスト認定機構レギュラーライセンス
*美容師免許

ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
目元とお肌の両方を綺麗にしたい加納麻衣です。
中学生の頃TVでエステのドラマを見て、初めてエステティシャンという職業を知りました。
人を綺麗にしてあげれるなんて、なんて素敵な職業なんだろうと
感動し、エステティシャンになることを決まました。
フェイシャルをするときはターバンをするため、髪の毛が乱れるので
髪もセットしてあげたいと思い、美容師とエスての両方の資格が取れる学校に行きました。しかしながら、学校でカットの授業が始まると、全然美容師の仕事が好きではないことに気付きました(笑)学校に入ったからには、いくら嫌いでも美容師の資格だけは取ろうと計画変更し、無事資格を取りました。
念願のエステティシャンになり、その後個人サロンを開くこともできました。
オープン当初はリラクゼーション専門のサロンをしていましたが、
お客様の様々な悩みを聞くうちにリラクゼーションではなく、悩みを解決できるサロンにしたいと思いました。
また、自分も年齢を重ねる内にしみ・しわ・たるみ、そして若い頃には特にわからなかった透明感が欲しいという悩みが分かるようになりました。
仕事柄なのか、芸能人や女性を見ると、ついつい肌を見てしまいます。
『この人肌が綺麗だな~』
『目はパッチリなのに肌がもったいない!』
『まつげ長いからパーマしたらもっとかわいいのに』
などなど感じてます。
ということで20年サロンをしてようやくたどり着いたのが、若々しいお顔になるためには目元とお肌がとーっても重要だということ。
まったりーちぇでは目元・お肌両方を綺麗にして、山陰の女性を自信あふれるお顔にしていきます!
この期に及んでまさかの美容師免許が役に立ちました(≧▽≦)


Page Top

side menu

inserted by FC2 system