ハンドケア フットケア

ネイル

ハンドケア
60分

¥3.300
カサカサな手や、二枚爪、ささくれなど、いろいろなトラブルが出ても、
お家でのお手入れといえば、ハンドクリームを塗るくらいですよね。手までしっかりお手入れできている方は少ないのでは?そんな方にぴったりなのが、このメニュー。爪から手首までをしっかりお手入れ致します。
手のスペシャルケアです。
 

1.爪の長さ・形を整える
2.甘皮処理
3.爪の表面を磨く
4.スクラブ
5.マッサージ
6.パラフィンパック   
フットケア
60分

¥3.300
 
ガサガサで固くなった足裏や足の爪ってなかなかお手入れを
怠りがちですよね。足裏を削ってもすぐ固くなるし・・・。そんな時は
お任せ下さい。足裏から爪までピッカピカに仕上げます。足の爪をピカピカにするだけで足が綺麗にみえるし、綺麗になった爪にネイルを塗ると持ちもよいですよ。

1.フットバス
2.角質除去
3.爪の長さ・形を整える
4.爪の表面を磨く
5.スクラブ
6.マッサージ
7.パラフィンパック

Page Top

side menu

inserted by FC2 system